生徒さん作品〜ミニトレー&フラワーフレーム〜

Aさんのカルトナージュ3作目
可愛いTILDAでミニトレーを作られました

Aさんは9月からカルチャーレッスンに来られている
新人さんですが作品展にも出展していただけます
3回のレッスンで袱紗、クリップ帳、ミニトレーと
きっちり3作品仕上げられました とても優秀です038.gif

a0134245_1715122.jpg



Hさんのフラワーフレーム
横幅90cm、オーダーで作られたオリジナルフレームです
写真に撮るのがとても難しかったのですが実物は本当に素敵です

Hさんは長くフラワーレッスンに来ていただいている生徒さんです
ご近所さんでもあるのでいつも色々お世話になっていて
今回の作品展でもたくさん助けていただいて本当に感謝しています

a0134245_1715543.jpg



先週までで生徒さんの作品の準備もほぼ整ってきたかんじなので
(まだの生徒さん!がんばりましょね〜!!と軽くプレッシャー!?^m^)
私も出展用の作品を作り始めました
前から温めていた構想ですが。。。うまく仕上がるといいですけど。。。

色々な意味で不安な気持ちもでてきていますが
たくさんの方から「楽しみにしているよ〜」
「行くよ〜」のお言葉をいただいています 励みにがんばります〜016.gif


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2014-11-10 17:15 | レッスン | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧