新作・おしゃれな金具のBOX

作品展搬入まで5日となり毎日いっぱいいっぱいにやってます
生徒さんの作品や雑用などはほぼ落ち着いてきましたが
自分の作品はまだまだ。。。 T_T(沈)
明日のカルチャーレッスンが終わったら
3日間家にひきこもって頑張ろうと思ってます >_<

ブログの更新も停滞気味ですが
久しぶりに新作のBOXのご紹介です

黒のグログランドットとモノトーンの花柄アデルの組み合わせで
大人っぽい雰囲気のBOX
箱の形は目新しくないですが新しい金具を使ってみました

a0134245_1733471.jpg


以前cartonnageartで購入していたおしゃれな金具
生徒さんにオススメして使っていただこうとしたら
使い方がイマイチわからず^^; 
まずは自分で使ってみなくては!と。。。 少し格闘しましたが
cartonnageartさんにも教えていただいて無事装着♪

パッチーンとしっかり閉まっておっしゃれ〜です016.gif

a0134245_17325660.jpg


内側は花柄合わせでフラワー柄のジャガードダマスクを使って
高級感のある仕上がりですが何用?
時間がなくて仕切りなどなく簡単に作っちゃいましたが
とりあえずCDが10枚入る大きさです
。。。って。。。いやいや。。。時間に余裕ができたら
きちんとカスタマイズしてもっと素敵に使いたいです037.gif

a0134245_17324950.jpg




ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2014-11-19 17:32 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧