明日から作品展です♪

昨日無事に搬入が終わり
いよいよ明日26日〜30日まで作品展が開催されます

atelie hanapeanutsの生徒さん18名と
夏休み子供教室の生徒さん7名、そして私の作品が多数並び
とても華やかな展示になりました
会場の写真はまた明日にでもご紹介させていただきますね

たくさんの皆さまのご来場をお待ちしています(*^_^*)

a0134245_983396.jpg



搬入作業に参加していただいた皆さま、お疲れさまでした!
みんなのご協力のおかげで手早く作業が進み素敵な展示ができました

私は根のつめすぎで(笑)週末から風邪をひいてしまい
情けないマスク姿ですみませんでした
昨日はバタバタで個人的に細かいお話はできませんでしたが
明朝早出をしてお1人ずつの展示のチェックをしておきますが
気になる事がある方は9時半にバックヤードに集合ですので
それまでに私の方までご連絡下さいね

明日からも受付のお手伝いなどお手数をおかけしますが
よろしくお願いいたします

*追記 生徒さん連絡
 打ち上げランチ会出欠のお返事は搬出日までに私へお渡し下さい
 それと最終日の搬出前にみんなで記念撮影をします
 ご都合のつく方は10分前までにお集まり下さいね



ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2014-11-25 08:48 | お知らせ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧