人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

作品展会場


昨日につづき作品展会場のご紹介です

受付のゲストブック
リボンレイが可愛いペンは生徒さんからプレゼントしていただいたもので
いつもはアトリエで使っていますが今回はハレの場へ(笑)
Tさん♪ みんなに「可愛い〜」と大好評でしたよ〜(o^^o)

作品展会場_a0134245_12434691.jpg


可愛いお花はアトリエ明日の余韻先生が持ってきて下さいました

作品展会場_a0134245_12435690.jpg


先生には今回の作品展のことでもいろいろとお世話になったうえに
先生のブログや生徒さんたちにもたくさん宣伝をしていただきました

「よく頑張ったね〜」と先生の方が先泣きに(^m^) 私も思わず涙
本当に心の温かい素敵な先生です
出会えたことにとても感謝しています

作品展会場_a0134245_12441428.jpg



ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2014-12-06 12:37 | お知らせ