3連額飾り〜クリスマスの街〜

作品展でお披露目した新作3連の額飾り
カルトナージュとお花を合わせて
明るく幸せなクリスマスの街のイメージで作りました

a0134245_16574381.jpg



チャペル
リースはオーナメントに作り取り外しができます♪

a0134245_16573564.jpg


ツリー

a0134245_16572985.jpg


アパートメント

a0134245_16572124.jpg



本当はツリーのオーナメントや窓の飾りも
1個ずつ取り外しができるように作りたかったのですが
いろいろな準備が整った後の
残り3日で詰めて作ったので時間が足りず諦めました(泣)

でもみなさんに私らしい作品だと喜んでいただけ
自分でもとても好きな作品になりました

作品展会場ではあまり大きく感じなかったと思うのですが
1面が27×55cm、広げると81×55cmもあるので
家に持ち帰ると結構場所をとっちゃってまだ上手く飾れていません(笑)

でも今年はツリー代わりに楽しみたい♪と思っています016.gif


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2014-12-08 17:36 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧