LUONTo(ルオント)打ち上げランチ会

今日は LUONToで作品展の打ち上げランチ会でした
ご参加下さいましたみなさんありがとうございました(^^)


初めて行った LUONTo
欧風農家食堂というのかな どのお料理にも新鮮なお野菜が
ふんだんに使われていてとても美味しかったです
2階を貸し切って下さりゆったりと楽しい時間を過ごすことができました

美しい前菜&左上はおかわり自由のサラダスティック
お昼なので(右下緑の)酵素ジュースで乾杯♪

a0134245_17303539.jpg


スープ

a0134245_1730293.jpg


ピザ
a0134245_17302489.jpg


メインのお肉料理

a0134245_17301766.jpg


メインはお魚料理と選べます(お向かいのAさんのお料理を無断でパチリ★笑)

a0134245_17301125.jpg


デザート

a0134245_173028.jpg



お仕事などでご都合が合わなかった生徒さんはごめんなさい
また何かの機会がもてると嬉しいと思っています(^^)


LUONTo(ルオント) 広島県福山市三之丸町4−12 tel 084-924-5570


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2014-12-10 18:04 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧