生徒さん作品〜エレガントなお道具箱2品〜

エレガントな雰囲気のお道具箱2品のご紹介です

Fさんのお道具箱はマリーアントワネット生地で
ゴールドの金具も雰囲気ぴったりです

a0134245_1559387.jpg


内側には2種類のスキバル
ローズピンクが効いています

a0134245_15585747.jpg



Kさんはモノトーンの花柄アデルに黒のクロスを合わせて
この時と同じおしゃれな金具でよりエレガント
クロスで作ってこられた持ち手も素敵です

a0134245_15585017.jpg


内側も素敵
次回トレーを製作します

a0134245_15583968.jpg



自分好みのお気に入りのお道具箱を作るとカルトナージュがより楽しくなります
出来たては意味もなく金具をパチンパチンと留めちゃったりしますよね
え!? しませんか?(笑)



ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2014-12-15 16:21 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧