Merry Christmas

12月にはいって色々ありまして。。。
クリスマスもなんか気忙しい気分ですが
昨夜はチキンとケーキとスパークリングワイン♪で楽しく過ごしました

今年はツリーは出せなかったけどアトリエにはお家型の飾り棚を
壁には小さなリースを掛けました

a0134245_17314786.jpg


カルトンで作った小さなリース
パールやリボンで可愛くおめかししています
来年はクリスマスツリーのオーナメントにもっといっぱい作りたいな

a0134245_17313920.jpg



お友だちからもらったクリスマスティーでホッと一息
美味しい紅茶とサンタの絵に心が和む016.gif

a0134245_1731312.jpg



皆さまも温かな楽しいクリスマスをお過ごし下さいね072.gif


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2014-12-25 17:55 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧