人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

フラワータッセル


ブルージュからのオーダーは
来月オープンする病院のお仕事でした

新設される女性専用病棟は優しく上品な内装で
病院というよりホテルのような雰囲気です
4面の窓にカーテンタッセルを
アーティフィシャルフラワーでお作りしました

スペイン製のレースのカーテンにつけられます
細かい作業がたくさんで気を使いながら丁寧に作りました

フラワータッセル_a0134245_16105769.jpg


4面の窓に2個ずつなので計8個

フラワータッセル_a0134245_16105056.jpg


同じ物を複数作るのは私には最も苦手な作業(笑)
ぅうう〜となりながらせっせと作りましたが
これだけたくさんの出来上がりが並んだらやっぱり嬉しい♡ 達成感!


もう1つの作品はとっても豪華なものです
それはまた後日に(^^)


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-01-31 16:11 | flower