生徒さん作品〜TILDA作品2点〜

つづき生徒さん作品のご紹介
今回は私も大好きなTILDAシリーズです

YさんのミニペルメルはTILDAのAgathe Green
2種類のTILDAで迷ってこちらを選択
素敵な柄を映えるようリボンはシンプルに仕上げました
フレームの雰囲気ともぴったりです♪

a0134245_13403643.jpg


AさんのブックスタイルのBOX
前回のBOXとお揃いで
お気に入りの2種類のTILDA生地で作られました
重ねてディスプレイすると可愛いですね

a0134245_13404833.jpg


mujiのトレイがぴったりセットできるサイズです
AさんはすっかりTILDAにハマっちゃったみたいで次回作品もTILDAです(^m^)

a0134245_13404342.jpg



ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-02-07 13:41 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧