生徒さん作品〜素敵なトレー2品〜

Mさんのカルトナージュ3作目のトレー
YUWAの花柄と光沢のあるジャガード生地でエレガント
とても丁寧に仕上げられました

a0134245_17545461.jpg


初心者の方向けの簡単な作りですが
ゴールドの脚鋲やパールブレードをプラスして素敵に仕上がりました
次は蓋がついた箱にステップアップです♪

a0134245_1825545.jpg



ベテランに近くなったKさんは大作が続いていたのでちょっとブレイク
気軽にできて可愛いお花のトレイを作られました

a0134245_17544061.jpg


お手持ちのナチュラルな2種類の花柄生地を合わせて
とっても可愛く仕上がりました

a0134245_17543252.jpg


この後眼鏡ケースを製作中ですが
次回からはまた凝った作品です がんばりましょね(^^)


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-03-05 17:54 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧