春のコサージュ

今年の春もたくさんのコサージュができました
オーダで作らせていただいたりレッスンさせていただいたり。。。

今年はブラックとミルクティの2色を用意したのですが
今の季節のコサージュは卒入学式や結婚式に使うことが多いので
顔色が明るく映るミルクティが想像を超えて圧倒的に人気で
仕入れた分を全て使い切ってしまいました


結婚式のお呼ばれにパールの飾りをプラス♪

a0134245_18273645.jpg


こちらは成人式の晴れ着の髪飾りに小振りなものをいくつか♪
ミセス向きよりちょっとだけ若々しく作りましたemoticon-0136-giggle.gif

a0134245_18274364.jpg



ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-03-13 18:43 | flower | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧