ルミナラに飾るリース

ブルージュからの依頼で
LEDキャンドルLUMINARAに飾るリースの新作をラナンキュラスで作りました

a0134245_18515287.jpg


女性好みのローズからパープル系のカラーを選んで
ルミナラがコサージュをつけているような
さりげなく可憐な雰囲気にしました

a0134245_18514435.jpg


これからの季節にぴったりな
こんな爽やかな色合いのものも作ってみました

a0134245_18513284.jpg


お部屋のインテリアに合わせてですが
同じルミナラでも添えるリースで雰囲気ががらりと変わりますね
ラナンキュラスのはピンクのルミナラにも合うと思います

アトリエには可愛いローズリースを添えて飾っています037.gif



ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-03-22 19:18 | flower | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧