人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

リースをプレゼント♪


長年お世話になっている美容師さんが独立をして
新しいお店をオープンされたので出掛けてきました

いつもよくしていただいているお礼と
夢を叶えられた彼女へのお祝いの気持ちでなにか贈りたいと思ったのですが
お店のインテリアなど雰囲気がわからなかったのでとても迷いました

新しいお店に合わないものを贈ってお邪魔になってもともとか^^;
色々迷ったのですが
いつものお洋服のかんじでナチュラルなパンジーのリースにしました

リースをプレゼント♪_a0134245_16304346.jpg


彼女らしいナチュラルで落ち着いたお店の雰囲気にもあって
とても喜んでいただけてホッとしました
のびていた髪も春らしく少し短めにカットして軽くなりました♪


リースのラッピングはこんなかんじ
シンプルなボックスです

リースをプレゼント♪_a0134245_16303788.jpg


開けた時にリースが可愛く映えるよう
しばらくこのまま飾っていたいわ〜と言っていただけました037.gif

リースをプレゼント♪_a0134245_16302749.jpg



ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-04-10 16:49 | flower