人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

最近のこと


今年にはいって少し環境が変わりブログが滞りがちなせいか
体調を崩していないかと色々な方からご心配をいただいているようですが
元気ですよ001.gif

本当は少し元気じゃなかった時もあるのですが^^;
何日か一過性のものだったので概ね元気にやってます

今は昨年からお話があった新しいお仕事に
やっととりかかり始め奮闘中です 頭バクハツ(笑)
そのことはまた先でご紹介できたらと思っています

最近のこと_a0134245_161197.jpg



会ってお話をするとなんてないことも
ブログで文章に綴ると少し大げさになってしまったり
また不特定多数の人が見ているブログにはやはり書けないこともあります

でもここで繋がっているご縁や
楽しみにしていますとご連絡いただいているお気持ちも
とても嬉しく大切に感じていますし励みにもなっています

結局。。。マイペースでやっていきたいと思っています
よろしくです(*^_^*)

最近のこと_a0134245_1611435.jpg



ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-04-22 16:34 | life