人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

お久しぶりです♪


とっても久しぶりの更新になってしまいました
気づけば6月半ばですが(汗) 忙しく元気にやっています

4月末から5月は徳島2回、大阪2回、神戸
。。。と楽しく忙しく過ごして。。。
今月はたくさんの仕事に追われています008.gif

なかなかPCにゆっくり向かう時間もないのですが
生徒さんの素敵な作品もどんどん完成していますので
また写真を整理してご紹介させていただきますね


お友だちと楽しく遊んだ大阪での戦利品
素敵な生地は(多分)カルトナージュアートさんのものですよね♪

お久しぶりです♪_a0134245_1542180.jpg


この額は生徒さん作で可愛いフラワーフレームになりました
これもまたご紹介しますね

お久しぶりです♪_a0134245_1543310.jpg


美味しいもの
お久しぶりです♪_a0134245_1545114.jpg



ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-06-14 14:29 | life