生徒さんの作品のご紹介〜ふくさ&レターラック〜

つづきカルトナージュ生徒さんの作品のご紹介です

Yさんの袱紗は可愛い花柄の生地に
ボンボンのブレードを合わせてキュートな仕上がりです
ブルーのブレードが効いてますね♪

a0134245_1732851.jpg


内側はブルーのドット柄でこれまた可愛い
娘さん用になりそうです

a0134245_1731941.jpg


Tさんのレターラック
ブルー地の花柄とグリーンのドットが爽やかです

ベテランのTさん、たくさんの作品を作られていますが
お子さんやお孫さんたちにプレゼントされてほとんど手元には残っていないそう
これもきっと狙われそうですね(^m^)

a0134245_173113.jpg



ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-06-17 17:14 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧