人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

生徒さんの作品のご紹介〜フラワーフレーム〜


フラワーレッスンの生徒さんの作品 
Fさんのフラワーフレーム
プリザとアーティフィシャルフラワーで優しく可愛らしい雰囲気です

お年頃のFさん
どんな写真が飾られるでしょうか(^m^)

生徒さんの作品のご紹介〜フラワーフレーム〜_a0134245_17271842.jpg



こちらはDさんからのオーダーでお作りしたフラワーフレーム
20歳の大学生のお嬢さんがお友だちにプレゼントされるものです
カルトナージュでフォトフレームを作り
2枚の写真が飾れるようにしました

生徒さんの作品のご紹介〜フラワーフレーム〜_a0134245_17314841.jpg



FさんとDさんはお二人ともお母さんが長くお付き合いのある生徒さんです
最近生徒さんの娘さんが大人になって
オーダーやレッスンに♪ということが増えています

年とったなぁ〜(笑)という気分にもなりますが
とっても嬉しいことでもあります
子供のイメージののままだった娘ちゃんが
しっかりとしたご依頼のメールを送ってきてくださったりするんですから037.gif


さてFさんとDさん
お母さんたちは2ヶ月で作る大作を製作中です
どちらも根気のいる作品ですがきっと素敵な仕上がりになると思います
来月完成したらまたご紹介させていただきますね


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-06-22 18:08 | flower