またご無沙汰。。。近況

またご無沙汰になってしまいました
生徒さんたちの作品のお写真もたくさん。。。
ご紹介が遅れていて。。。ごめんなさい

気がつけば7月も半ば
今風にいうならリア充というのか037.gif 毎日忙しくしています
元気ですよ(^^)

a0134245_1841115.jpg



昨年の今頃は作品展に向けての製作や準備に励んでいました
作品展はこれまでの集大成のような思いで
そして今年はそこから一歩先へ進んだような新しいお仕事や
新しい人との出会いが続いています

もともとがのんきな性格なので
スケジュール表が埋まりすぎるのは性に合わないのですが
喜んで下さる方の笑顔を励みにがんばっています

こんなことや

a0134245_18392255.jpg


こんなこと

a0134245_18314938.jpg



お教室の方も今月は新しい方が5人。。。
半分終わりましたがまだキンチョーしています(笑)

今までの生徒さんたちも作品展を経験したことで
より自分らしい作品をと意欲的ですので
私も精一杯サポートさせていただいています

素敵な作品がたくさん完成してその可愛さに元気をもらっています^^


楽しい旅行も
それぞれにまたゆっくりご紹介できたらと思っています

a0134245_19122655.jpg



ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-07-18 18:13 | お知らせ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧