子供教室〜フォトフレーム貯金箱〜

今日は福山リビングカルチャー倶楽部の子供教室でした
「フォトフレーム貯金箱」キッズたちの力作のご紹介です

フォトフレームの生地は事前に選んでいただいていて
最後に好きな色のお花を飾ってそれぞれ可愛らしく仕上げました


年長さん 愛美ちゃん
小学生に混じってマイペースで最後まで頑張りました♪
a0134245_18303518.jpg


小学3年生 徹平くん
唯一の男子☆ お花は飾らずすっきりシンプル仕上げです
a0134245_18304876.jpg


小学3年生 詩帆ちゃん
ピンクのお花がぴったり♪ 可愛く出来上がりました
a0134245_1831221.jpg


小学3年生 愛梨ちゃん
1年生から参加の愛ちゃんはすっかりベテランさん♪ きれいな仕上がりです
a0134245_1831113.jpg


小学6年生 智香子ちゃん
さすが6年生! 感心する手早く丁寧な仕上がりです
a0134245_18312454.jpg



一生懸命作っているみんなにたくさんの元気をもらえた1日でした
手づくり大好きなキッズたちが増えますように(^_^)  



***  ***  ***  ***  ***  ***

本格的な夏になり猛暑続きで熱中症が心配な毎日です
教室では冷房がきいていますが一生懸命作業をしていたら疲れもでてきますので
水筒などをご持参いただいて喉の乾きを感じたら
遠慮せずに水分をとるようにして下さい
また不調がありましたら早めに申し出て下さいね
よろしくお願いします(*^_^*)



ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-07-29 19:05 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧