人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

新築 Kさま邸2


昨日につづきKさま邸

奥様のお手持ちの器にもグリーンをプラス
超簡単なアレンジですが♪

新築 Kさま邸2_a0134245_9532884.jpg


サイドボードに飾りました

新築 Kさま邸2_a0134245_9531438.jpg



リビングの奥にある仕事部屋

新築 Kさま邸2_a0134245_9522118.jpg


テーブルには小さなアレンジとLEDキャンドルルミナラ

新築 Kさま邸2_a0134245_9523618.jpg


観葉植物と対角の飾り台のアレンジ
こちらもタイで買われていた器
渋い色合いの器だったのでピンクのカトレアで華やぎをだしました

新築 Kさま邸2_a0134245_9525168.jpg



Kさま邸は
施行された工務店パンフレットのモデルハウスになる予定で
先日撮影があったのですが、その時にプロのカメラマンの方が
お花のアレンジがインテリアとあっていて素晴らしいと言われていたと
奥様からご連絡をいただきました
とても嬉しくて一人でガッツポーズ!(笑)

カメラマンの撮った画像も見せていただく予定で
プロの撮影だとどんなかんじになるのか楽しみにしています

そして季節が変わった晩秋の頃には
また違った雰囲気でアレンジをさせていただく予定です
末永いお付き合いになればいいなと思えるお仕事をさせていただけて
本当に幸せです


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-08-10 10:26 | お仕事