帰省とキッズレッスン

お盆休みに徳島の実家に帰省していました

帰る前に姪からの「工作助けて〜」の手紙を受けて(笑)
甥&姪っこに牛乳パック工作レッスン
昨年はしてあげられてなくて2年ぶりだったので
2人ともできることが増えていて成長を感じました

小学3年生 純大くん
できる限り自分で頑張って貯金箱が完成☆

a0134245_16484569.jpg


小学6年生 莉子ちゃん
弟に差をつけてフォトフレーム付き貯金箱
欲張ってお花3っつもつけちゃいました♪

a0134245_16483972.jpg



そして徳島の夏はやっぱり阿波踊り♪♪

桟敷券の時間を間違ってとってしまうというボケをやらかしてしまい
みんなのひんしゅくをかったけど^^;
待ち時間にひょうたん島周遊船に乗って楽しかったので結果オーライ(笑)
楽しく過ごしてきました016.gif


南内町演舞場 1列目席でした(^^)

a0134245_16483218.jpg


a0134245_1648269.jpg



ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-08-15 17:11 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧