人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

IKEA棚の引き出しBOX 2


この時のIKEAの棚
2個目の引き出しにはクロスやスキバルを収納しました
サイズがぴったりで嬉しい♪

IKEA棚の引き出しBOX 2_a0134245_1850266.jpg


閉めてしまえば中のごちゃごちゃが見えずにすっきり美しい
ひじょ〜に助かります037.gif

引き出しのない時より使い勝手も見た目もグレードアップ♪
Cartonnageartで購入したイタリア製のハンドルのおかげで
備え付けの引き出しのような素敵な仕上がりになりました

IKEA棚の引き出しBOX 2_a0134245_1850959.jpg



今回作ったのは横幅55cmもある大きなBOXなので
ノリ付けにはいつもの筆ではなくローラータイプの刷毛を使いました
大きな作品の時にはいつも使うのですが
広い面積にも均等にノリ付けができるのでとても便利ですよ006.gif


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-10-29 19:05 | カルトナージュ