生徒さん作品のご紹介〜クリスマスアレンジ〜

アトリエレッスンにて
1番乗りでクリスマス作品作っていただきました

Dさんのスワッグ
赤のバラを白いバラに変えてノーブルな雰囲気です
おリボンも豪華な雰囲気に変えて素敵に出来上がりました

a0134245_1835847.jpg


Yさんは昨年の森のアレンジを作られました
とっても華やかに仕上がりました

a0134245_1835311.jpg


Fさんのアレンジは若い娘さんらしく可愛らしい雰囲気です
終始とても楽しそうに作られていました

a0134245_18345822.jpg


お母さんFさんのtomosuアレンジは撮り忘れていましたね
コサージュのことで気をとられてうっかりしていました^^;
ごめんなさい 失礼いたしました〜


ウキウキ楽しいクリスマスアレンジレッスン
ぜひお好みのものを作りにきてくださいね(*^_^*)
カルチャーレッスン
自宅アトリエレッスン


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-11-03 18:34 | flower | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧