ツリー型のBOX

市販のBOXを参考にデザイン、製図をして
カルトナージュでツリー型のBOXを作りました

下箱だけでカルトンのパーツが14個にもなったので
組み立てや生地貼りに手間暇がかかり大変でしたが
とても可愛く出来上がり満足しています

a0134245_16302171.jpg


ふたはかぶせるスタイルにしたかったのですが
時間がなかったのでとりあえず簡単めに落とし蓋で^^;
小さなリースオーナメントを作り飾りました

a0134245_16301624.jpg



お家型のBOXとお揃い生地です♪

a0134245_1630927.jpg



11月に入りアトリエの飾り棚もすっかりクリスマス★☆★
レッスンに来られるみなさま、お楽しみに〜016.gif

a0134245_16295960.jpg



ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-11-07 16:29 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧