スターウオーズ展と道後温泉

愛媛県美術館で開催されているスター・ウオーズ展に行ってきました
12月15日公開の
「スター・ウォーズ エピソード7/フォースの覚醒」も待ち遠しいです

a0134245_17505355.jpg


少し足を延ばして道後温泉へも寄ってきました
『千と千尋の神隠し』の
「油屋」のモデルになったといわれている道後温泉本館♪

a0134245_17504884.jpg


とても素敵な佇まい♪ そしてお湯もとてもよかったのですが
とにかくすごい人で〜びっくり!!
お風呂にはいるための行列って初めて見ました005.gif
でも受付の係の人が上手くさばいていましたね

a0134245_1750438.jpg


しまなみ海道渡って行きました(^o^)/ 自転車ではなくて車でですよ〜(笑)

a0134245_17503754.jpg



ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-11-15 18:18 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧