生徒さん作品のご紹介とお正月レッスン

TさんとKさんのミニツリー
とっても可愛く出来上がりました

このミニツリー、小さな作品ですが
バランスよく仕上げるにはちょっぴり手がかかります
でもベテランさんのお2人なので
楽しみながら可愛く作ってくださいました

a0134245_1138414.jpg



今月はクリスマス作品がいろいろと完成しワクワク気分で過ごしていますが
アトリエには来月レッスンのお正月作品も準備しています
今年のお正月レッスンは可愛い羽子板飾りです〜
(自分で言うのもなんですが★笑)とっっても可愛いくて気に入っています

a0134245_11383417.jpg


12月17日(木曜)10時〜の
福山リビングカルチャー倶楽部でもレッスンさせていただきます
参加費 3,720円
*羽子板のサイズ18×9.5cm スタンド付き
その他詳細は来週募集が始まりましたらお知らせさせていただきますね

自宅アトリエのレッスンや追加花材、オーダーをご希望の方は
メールにてお早めにご連絡下さいね
(既にメーカー在庫が少なくなっている状況のようです)

自宅アトリエのレッスン、追加花材、オーダーのご希望は一旦締め切らせていただきます
あとは12/17福山リビングカルチャー倶楽部でのレッスンとキャンセル待ちになります


よろしくお願いいたします(*^^*)


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-11-21 12:07 | flower | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧