生徒さん作品〜オルゴールタイプのBOX〜とわが家のクリスマススワッグ

AさんのオルゴールタイプのBOX
キルト綿もぷっくり♪ きれいに仕上がりました

a0134245_14244410.jpg


リネットのブローチ柄のミント色に合わせてストライプと
(画像ではわかりにくいですが)小さなドット生地を選ばれて
ブラック×ミントの色合わせが新鮮でおしゃれです016.gif

a0134245_14243825.jpg



先週〜今週はアトリエレッスンが続き楽しく忙しく過ごしました
参加して下さったみなさまありがとうございました
玄関ドアにはクリスマススワッグを飾りお出迎えを(^^)

a0134245_14243134.jpg


自分家用のものは余り物の花材で作ることになるのですが(笑)
今年もいろいろ合わせて白のクリスマスローズをメインに
ホワイト×ブラウン×グリーンで大人っぽいスワッグに仕上げました

同じベースでも合わせるお花ででき上がりの雰囲気ががらりと変わります
No.1☆
No.2★


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-11-28 14:24 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧