可愛い戴き物

京都の大学に行っているMちゃんから可愛い贈り物をいただきました
。。。お金をだして買いに行ってくれたのはお母さんのY子さんですが。。。
絶対に私が喜ぶであろうとMちゃんからの指令だったみたいです(笑)

今京都で話題らしいお菓子やさん UCHU
可愛い箱にトキメキ

a0134245_16522727.jpg


きゃ〜♪
めちゃ可愛い動物型の落雁でした016.gif

a0134245_16521937.jpg


あしか?
このこが1番お気に入りです

a0134245_1652664.jpg


和三盆糖をベースにココアとバニラフレーバーみたいですが
まだもったいなくて食べられません〜
もうちょっと眺めて楽しんでから戴きたいと思っています
慌ただしい毎日ですが可愛い贈りものと優しい心遣いにほっこりしました


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-12-21 17:14 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧