フレンチシックな飾り棚

先日の作品展のために作った飾り棚です
飾り棚の引き出しとお揃いの麻布とハンドルで
フレンチシックな雰囲気に仕上げました

レッスンの見本作品などにはいろいろな生地を使いますが
お仕事抜きで自分の好きなテイストでとなると
やっぱりこのかんじになっちゃうんですよね〜037.gif

a0134245_11544683.jpg


たしか持っていたはず!と何年も前に購入していた
ティーポットのデコパーツをごそごそと探し出しました
あった! ぴったり

a0134245_11544155.jpg


搬入日の前日にぎりぎりで作ったティートレー
お揃いのハンドルをつけました

a0134245_11543424.jpg



全体のレシピはLIBERTYの飾り棚と同じですが
3段に変えて下段は引き出しにしました
上段の高さサイズはマリアージュフレールの紅茶缶に合わせて決めました

a0134245_11542825.jpg



  〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜

前回の引き出しBOXの記事をCartonnageartさんのブログ
とても素敵に紹介していただきました
ありがとうございました(*^_^*)




ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-12-23 11:54 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧