生徒さんへご連絡

a0134245_16142186.jpg


いつも年明けはゆっくりスタートの私ですが
今年は帰省から帰ってすぐ早々に嬉しいご連絡をいただいたこともあり
いろいろと忙しくしています

来週の13日までに詰めてやらなければいけないことが重なっているので
私からお返事をする約束の方はもう少しお待ちいただけたらと思います
みなさんの予定には必ず間に合うようにしますので
勝手をいいますがよろしくお願いします

また自宅アトリエレッスンの日程がまだの方は
19日以降のご希望でいただけたらと思います


嬉しいご連絡というのは♪
また来週にご紹介させていただきますね〜037.gif 引っぱります(笑)


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2016-01-08 16:30 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧