アトリエレッスン生徒さんの作品のご紹介

アーティフィシャルフラワーのアトリエレッスン
Yさん、Fさん、Dさんには花材をお渡しして見本なしの自由アレンジ
アンティーク調の器に
ベージュのダリアやグレイのバラなどシックなお花のアレンジです

見本がない。。。となると躊躇する方も多いのですが
この日のメンバーお3人は好きなようにしていいなら〜♪と
俄然はりきって本当にサクサクと自由に作られました

Yさん
いつも迷いがなくすっごく早くてしかもエレガントな仕上がり
a0134245_1719135.jpg



Fさんは
いつもふんわり可愛らしい雰囲気に仕上がります
a0134245_17185677.jpg



Dさんも早い
楽しいおしゃべりをしながらいつの間にか美しく完成
a0134245_17185141.jpg


全く同じ器とお花なのに出来上がりは三人三様
みなさんお見事!
そして先生はとっても楽ちんですemoticon-0136-giggle.gif


Aさんはアッシュグレイのプリザーブドローズのアレンジ
写真が上手く撮れていませんがとても素敵に仕上がりました

a0134245_17184627.jpg


お一人違う作品でもマイペースに楽しそうに作られていました
バラの開花もきれいです^^

a0134245_1718391.jpg



ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2016-02-19 17:46 | flower | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧