春色の生地で新しいお道具箱

新しいお道具箱を作りました

今回はSWANYで購入した
パッチワークのように色々な柄がプリントされた生地を使って
柄合わせも楽しんでみました
優しい雰囲気の春らしい柄なので作っていてとても楽しかったです

a0134245_10512865.jpg


蓋を開けるとこんなかんじです

a0134245_10512314.jpg


2段のトレーが入っています
生地が50cmしかなかったので足りない分は
同じくSWANYのストライプ生地を使いました

a0134245_10511646.jpg


トレーの内側は利便性を考えてスキバルで
ピンクだと甘すぎるかなぁと思いまずはこげ茶を使いましたが
やっぱり甘めもいいよねともう1個はピンクに(^m^)

a0134245_10511168.jpg



この作品は中級以上のレッスンで
内側のトレーは用途に合わせて自由設計で作っていただきます006.gif


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2016-03-16 10:51 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧