BASILUR TEA & sweets deco

先日お会いしたOさんから
乙女心が上がる可愛いプレゼントをいただきました

バシラーティーの紅茶
紅茶缶がブック型でとっても可愛いんです

a0134245_15111730.jpg


ココナッツの香りの紅茶のようです

a0134245_15111398.jpg


飲むのがとても楽しみ〜ですが
まずは可愛い紅茶缶にハートがくすぐられまくり^^
Oさんとも空き缶に何をいれようかの話題で盛り上がりまくり(笑)
缶の内側も素敵です

a0134245_1511635.jpg


とりあえずリバティの飾り棚に飾ってみる
やっぱり可愛い016.gif

a0134245_15112582.jpg



こちらもとっても可愛いスイーツデコボールペン
ドルチェデコさんのものみたいで
マカロンやフルーツ、生クリームがデコレーションされていますが
ゴテゴテしすぎてなくてセンスがいい可愛さです

a0134245_15105872.jpg


左側のハートのマカロンのものを昨年いただいてアトリエで愛用中ですが
また可愛いお仲間が増えちゃいました

a0134245_15105318.jpg



可愛い戴きものでテンションUP!UP!!
そしてOさんからはお仕事の宿題もいただきましたので
頑張らせていただきます^^


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2016-05-31 15:59 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧