生徒さん作品〜素敵なBOX2品〜

梅雨に入り蒸し蒸しと暑い日が増えてきました
雨もイヤだけど晴れすぎるのもしんどい。。。
でもこれからの季節はそのどちらかなんですよね〜050.gif021.gif

レッスンや製作の時のBGMは
オルゴール音楽を選ぶことが多いのですが
最近のお気に入りはカーペンターズです
さわやかで純粋なマイナスイオンが出ているようで清々しい気持ちになります


さてカルトナージュ生徒さんの素敵な作品のご紹介です

Nさんの小箱
TILDA×IKEAストライプでさわやかに完成です

a0134245_17223734.jpg


Nさん初めての蓋付きの箱です
小さなタッセルやブレードも可愛く丁寧に仕上がりました

a0134245_17222819.jpg



Kさんのボックススタイルの箱
ミラーとお揃いの蜂柄の生地で作られました
パールブレードなど2種類のブレード飾りで素敵な仕上がりです

a0134245_17225374.jpg


内側にはトレーを作りました
お気に入りの生地を余すことなく使えましたね^^

a0134245_1722472.jpg



ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2016-06-09 17:43 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧