生徒さん作品〜おしゃれなお道具箱〜

Tさんのお道具箱
黒系の生地に持ち手の革ベルトも黒
ゴールドの金具がキラリと映えて大人っぽい仕上がりです

a0134245_15431531.jpg


側面の茶のストライプ生地もおしゃれ♪
私の見本とは全く違う雰囲気です

a0134245_15431117.jpg


内側にはローズピンクのスキバルを合わせました
これまたおしゃれ♪♪
内側のトレーはお家での仕上げになります

a0134245_1543556.jpg



Tさんは私がカルトナージュレッスンを始めた頃からの生徒さんで
途中お休みをとりながらも長くレッスンに通って下って
もうすでに上級の腕前でたくさんの作品を作ってこられましたが
家庭の事情でまたしばらくお休みをされることになりました

お会いできなくなるのは寂しいですが
きっとTさんはお家でもいろいろ製作に励まれると思うので
また作品のお披露目がてら遊びにきていただけると
嬉しいなぁ〜と思っています(*^_^*)


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2016-07-15 15:42 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧