人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

夏休み子供教室〜牛乳パック貯金箱〜


夏休み子供教室「牛乳パック貯金箱」
みんなの力作のご紹介です

小学2年生の優くんと弘くんのお友だちコンビ
2人ともとても素直で明るい男の子でした
初めてで難しいことも多かったと思いますが頑張って完成です♪
来年も参加するよと嬉しいことを言ってくれました037.gif

小学2年生 優くん

夏休み子供教室〜牛乳パック貯金箱〜_a0134245_18331754.jpg


小学2年生 弘くん

夏休み子供教室〜牛乳パック貯金箱〜_a0134245_18331186.jpg



愛美ちゃんと愛梨ちゃんは仲良し姉妹
愛梨ちゃんが1年生の時から毎年参加してくれていて
2人の成長ぶりには毎年驚かされています
愛梨ちゃんの完成品は私の見本と見間違えちゃいました
そして女子作品はやっぱり可憐ですね016.gif

小学1年生 愛美ちゃん

夏休み子供教室〜牛乳パック貯金箱〜_a0134245_1833572.jpg


小学4年生 愛梨ちゃん

夏休み子供教室〜牛乳パック貯金箱〜_a0134245_18325967.jpg



みんなお疲れさまでした
元気で楽しい夏休みを過ごして下さいね
また来年もお会いできますように(*^_^*)


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2016-07-26 19:12 | レッスン