子供教室〜卒業生編〜

夏休み子供教室の卒業生希美ちゃんから
(中学生になった今年はキットをお渡しして)
お家で作った可愛い写真が届きました

じゃーん♪ 
なんか可愛いフィギュアもちょこんと座っていて
私の見本をさらっと超える可愛くてセンスの良い出来映えです

a0134245_10131192.jpg


希美ちゃんのお母さんはもしかしたら私が作るかも〜
と話していたのですが
お母さんの出番はなく楽しみながら作ってもらえたみたいです

子供教室のお話をいただいたとき
手づくりが好きな子供たちが増えてくれればと思い始めた
私の気持ちも少し実ったようで嬉しかったです

希美ちゃんこれからも
そのセンスを大事にいろいろなことに挑戦して下さいね(^o^)/


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2016-08-12 10:35 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧