2016 盛夏

毎日猛烈に暑い日が続きますねemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0107-sweating.gif
雨も全然降ってくれないのでカラッカラです

でもお花のお仕事の方は
既に秋のアレンジを作りハロウィンの資材も入荷してきています
早い。。早いなぁ。。。

この夏はやっぱりリオオリンピック♪
卓球の愛ちゃんの涙に何度ももらい泣きをしてから涙腺が壊れちゃって
最近は何を見ても泣いています(笑)
女子レスリングも本当に強いですね〜!!
毎日勇気と感動をもらっています


さてお花の仕入れでいつもお世話になっているプリフラドットコムさんの
第13回WEBコンテストの人気投票が始まりました
私の作品も20作品に選んでいただいています
ぜひご覧になってお好きな作品にポチっと投票して下さいねemoticon-0100-smile.gif


a0134245_11571711.jpg



ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2016-08-18 12:20 | flower | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧