生徒さん作品〜六角形裁縫箱〜

Kさんの六角形のお裁縫箱 可愛く完成しました♪

この生地は花柄や水玉、ギンガムチェックなど
1枚に6、7柄がプリントされている生地なので
六角形の6面全て違う柄を使って
パッチワークのように柄合わせを楽しんで作られました

a0134245_14140647.jpg

繋ぎに使った赤のクロスも合ってとっても可愛く仕上がりました

a0134245_14135106.jpg


次回から同じクラスの別のKさんがこの作品を同じ生地で作られる予定です
そちらはクロスをブルーにされるし
作り手が変わると生地合わせなどもまた変わるので
同じ生地でも違った雰囲気の仕上がりになるんだろうなぁ〜
どんなかんじに仕上がるんだろうなぁ〜〜と
。。。私がワクワクしています(笑)

お楽しみに016.gif


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村




by hanapeanuts | 2016-08-29 14:31 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧