人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

お久しぶりです&和モダンアレンジ


すっかりご無沙汰してしまいました
もう2月ですね

昨年はいろいろ、いろいろと忙しくしていて
年が明けてからはその分呆けていました^^;
ゆっくり呆けて(笑)さすがに1月半ばくらいからは動いていたのですが
ブログの方はサボリ癖がついてなかなか更新ができずにいました

お正月レッスンのお知らせのまま2ヶ月以上も放置してしまい
体調が悪くないかとご心配もおかけしたようですみません

そろそろスタートしますね(笑)
今年もよろしくお願いいたします!!!
またたまった生徒さん作品などのお写真も紹介させてくださいね012.gif


昨年最後にお作りしたFさま邸のアレンジ
お正月用に松や南天などをあしらった和モダンアレンジです

お久しぶりです&和モダンアレンジ_a0134245_15083180.jpg


Fさま邸には夏にはオンシジュームや紫陽花、こけ玉で作った
爽やかなアレンジもお届けしていました

お久しぶりです&和モダンアレンジ_a0134245_15132590.jpg


2015年秋のこちらのアレンジを気に入ってくださり
季節ごとにご依頼をいただいています
とても嬉しいご縁です012.gif012.gif012.gif





ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


広島ブログ



by hanapeanuts | 2017-02-04 15:40 | flower