人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

海老蔵公演


故郷への引越し後の生活の変化の1つとして
両実家や親戚づきあいに時間を割くことが多くなりました
母の買い物や病院、親戚のおばちゃんの長話のお付き合いなど
面倒臭いこともありますが(笑)
ご飯分けてもらったりお野菜もらったりラッキーなこともあります


先日は義母と一緒に市川海老蔵公演に出かけてきました

海老蔵公演_a0134245_12075147.jpg


歌舞伎好きの母は何度か海老蔵さん公演も行ったことがあるみたいですが
私は初海老蔵にドキドキ(笑)
少し特別感を出して着物好きの母に合わせて私も久しぶりのお着物で110.png

海老蔵公演_a0134245_12133507.jpg



今回鑑賞したのは『源氏物語』
歌舞伎と能とオペラがコラボレーションをした劇でした
朝からバタバタだった私は途中正直ちょっと眠いところもありましたが(恥)
母は終始前のめりで鑑賞し楽しんでくれていたみたいなのでよかったです


今回のチケットは私たちからのプレゼントで^^
母が買ってくれた雅なお土産111.png

海老蔵公演_a0134245_12244324.jpg




ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


広島ブログ




by hanapeanuts | 2018-03-25 12:35 | life