人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

カルチャー倶楽部生徒さんへのご連絡


5月18日(木曜)フラワー講座と
6月7日(水曜)カルトナージュ講座の両日に
資料のためのレッスン風景の写真撮影をさせていただく予定ですので
ご協力をお願いします

レッスンの様子がわかるような資料のための撮影ですので
生徒さんのお顔などがはっきり写り込むようなことはないですし
(その場合はボカシなどの処理をさせていただきます)
お顔がはっきり写ったものを無断でSNSなどに
掲載することはないこともお約束させていただきます

今までの経験で突然の撮影時は
「事前に言っておいてくださいよ〜メイクしてきましたのに〜〜(笑)」
というお約束の明るいクレームをいただいたこともありましたし
当日皆さんの了承が得られましたらせっかくですので記念撮影もできたらと思っているので
事前予告させていただいた次第です

とは言っても皆さんいつものままでいいですからね〜〜102.png
プレッシャーにはなりませんように(笑)
ご協力をお願いいたします110.png


カルチャー倶楽部生徒さんへのご連絡_a0134245_11301961.jpg


GWは長めの帰省をして久しぶりの友人たちとゆくっり会うことができました
学生時代や二十代の初め頃は同じような生活をしていた友人たちが
それぞれの人生を送り今ではそれぞれ全く違う立場や思いで生きているなぁと感じました
それでも会うと途端にあの頃と同じように
気取らずにいろんな話をしたり気持ちが分かり合える変わらないかんじが嬉しかったです
やっぱり友だちはいいですね


そういえば
2日連続で会った地元の友人たちの影響で
私も方言がすっかり戻っちゃってるかんじです
来週からのレッスンで出ないか心配です129.png




ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


広島ブログ





by hanapeanuts | 2017-05-13 12:07 | レッスン