人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

カルチャーフラワーレッスンのお知らせ


6月15日(木曜)
福山リビングカルチャー倶楽部フラワーレッスンのお知らせです

エケベリアやグリーンネックレスなどの多肉植物と
バラや紫陽花、ベリーなどをあしらった爽やかで
ナチュラルな雰囲気のアーティフィシャルのフラワーフレームを作ります

額のサイズは13×18cmを2個です


カルチャーフラワーレッスンのお知らせ_a0134245_17043861.jpg


本物と見間違うような可愛い多肉植物に感動される方がとても多くて
そして「どっちにしよう〜〜」と悩まれた方も多かったのですが
「どちらも、2個!作りますよ」と言うとびっくり喜んでくださいました
2個並べて飾ると爽やかさUP!UP!!です102.png


詳細、お申し込みはリビングふくやままでお願いいたします
皆様のご参加をお待ちしています
*残席1席です
定員になりましたので締め切りました。たくさんのお申込みありがとうございました(^^)



ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


広島ブログ





by hanapeanuts | 2017-05-25 17:03 | レッスン