人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

グリーンゲイトでコレクションボックス


グリーンゲイトのPeggyでコレクションボックスを作りました

コレクションが収まる蓋のボックスには
お気に入りのレースやプードルのアイテムを入れて可愛く仕上げました110.png


グリーンゲイトでコレクションボックス_a0134245_16274577.jpg



蓋をあけるとこんなかんじ♫
内側などには淡いブルーの起毛クロスを合わせました
Peggyの花柄の中の1色を使いたくて
グリーンかピンクかブルーで迷いましたが
1番ふんわりとした雰囲気に仕上がるブルーに決めました
色々な布やクロスを並べてあれやこれや悩んでいる時が。。。幸せな時間です178.png


グリーンゲイトでコレクションボックス_a0134245_16272630.jpg


こんな風に飾っていると額飾りのようで
よく「これはどうなっているの?!」と興味津々で聞かれます
「これはね〜」と意気揚々にお披露目する時も楽しいひと時です106.png


グリーンゲイトでコレクションボックス_a0134245_16265592.jpg



以前作ったのは麻布でお花のモチーフを入れたものでした↓





ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


広島ブログ



by hanapeanuts | 2017-05-31 16:56 | カルトナージュ