お気に入り

陶芸作家さんオリジナルの白い家
中が空洞になっていてライトをいれて灯すと
窓から灯りがもれる温かい雰囲気のお家になります

買った時はコンセントのついた白熱灯ライトがついていたけど
場所を選ぶしちょっとジャマでライトはしまったままです
最近見つけたLEDのキャンドル☆
コンセントなしですっきり、灯りの色も好きな感じで
時々点けては和んでいます

いつも玄関の棚にお花たちと一緒にいるのですが
ライトがついていない時はあまり目立たず、、、
夜はほとんどお客さまも来ず、、、
みんな知っているかなぁ???(笑)と思いご紹介です
a0134245_19401386.jpg
Commented by amiami at 2009-07-02 20:30 x
はじめまして^^amiamiです。勇気をふりしぼって初コメです^^;
とってもかわいいおうちですね♪うーん。あったようななかったような。。。
今となっては直接お目にかかる事ができず、残念です(><)
これからもブログ楽しみに読ませていただきます♪♪♪
Commented by hanapeanuts at 2009-07-03 12:21
わ〜い amiamiさん、ありがとう♪
確認ですが(驚くほど勘がにぶいので☆笑)
7/1にもメールしていたamiamiさんですよね?
初コメ嬉しいです〜(^^)

やっぱり↑印象に残ってなかったですか?
実物を見ていただけないけど
これからもいろんな『可愛い』ものを
紹介できるようブログ頑張りますね

またコメント待ってます〜(^^)/
Commented at 2009-07-03 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapeanuts at 2009-07-03 17:58
やっぱりamiamiさんには1番のりしてほしいですよ〜♪
行動早すぎも嬉しいです(^o^)

実は私もあんまりコメントしたことないの(^^;
勇気ありがとう(*^_^*)
by hanapeanuts | 2009-07-02 19:17 | life | Comments(4)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧