額飾り

今週はカルチャーと自宅のレッスンが連日あり
たくさん素敵な作品が出来上がりました

作品ができあがったときの
生徒さんたちの嬉しそうな笑顔が好きです
本当にみんな可愛いんです♪
少女のように目を輝かせて『可愛いぃ』を連発しています(^^)

そして私は(おかしいかもしれないけど)その笑顔がうらやましくて
みんなが帰った後モーレツに作品が作りたくなります
出来上がったのがこれです↓
夏らしいフラワーフレーム 今の気分にぴったりです♪♪

a0134245_15214467.jpg
Commented by amiami at 2009-07-04 16:01 x
わぁー。とっても素敵なフラワーフレームですね。
初めて見るテイストな気がします。
ストライプもクワウンも^^
とっても夏らしくっていい感じです~♪♪♪
右下のブルーのお花は何ですか???
Commented by hanapeanuts at 2009-07-04 21:31
amiamiさん♪ありがとう〜
右下のお花はデルフィニウム
繊細で爽やかなお花です

ストライプのクロスは
カルトナージュで使っているものを貼ってみました
簡単な作品ですが気分が上がって
眺めてはにやにやしています(^o^)
Commented at 2009-07-06 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapeanuts at 2009-07-06 10:28
鍵コメさん
そう!影響です(^^)
かなり遅くきたマリーアントワネットブームはまだまだ続きそうです(^^;
ストライプのクロスはオンベルで買った分を使いました
ピンクとグリーンも作ろうと思っています♪

ぜひ作ってくださ〜い
by hanapeanuts | 2009-07-04 15:18 | プリザーブドフラワー | Comments(4)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧