生徒さん

昨日は広島に行ってきました
お昼はお好み焼き食べて
夜はJリーグ サンフレッチェ広島戦を観て『広島じゃけぇ』気分を満喫(^^)
久しぶりのJリーグは
あいにくの雨でしたがカッパを着込んで楽しんできましたよ♪

話は変わって、、、
5月にお教室の生徒さんが転勤で引っ越されました
レッスンをすごく楽しみにして下さっていて
作品展の時もいつも1番乗りに駆けつけてくれていた可愛い生徒さんでした
最後のレッスンは小1の娘さんもご一緒に大好きなリースを作られました
そして可愛いプレゼントもいただいて♡(涙)
a0134245_185820100.jpg

a0134245_18585322.jpg
→はMちゃんが書いてくれた『ママと私とせんせい』
可愛くて感激♪
とっても大事にしています♡♡♡


故郷の徳島を離れた時
夫が福山に転勤になった時
私も大泣きしながら友だちや親しい人と別れて不安もいっぱいで
新しい土地に引っ越してきました
でもその場所その場所に楽しいことは待っているもの♪
その頃は想像もしなかった楽しい毎日と素敵な方たちに出会っています
そして遠くになってあまり会えなくなっても
そのご縁は消えるものではないと信じています(^^)
Commented by amiami at 2009-07-06 20:11 x
きゃ~(><)
見覚えのある写真だなぁ~と思って見ていたら
Mの絵じゃないですかぁ~!!!
本人に、「これわかる?」と聞いたら
「お花の先生にプレゼントした絵だ!」と覚えていました^^
なんだか少し前の事なのにずいぶん前の事のように感じます。。。
レッスンを受けられないのは残念ですが
本当に素敵なご縁に感謝してます。。。
そしてまたこれからもよろしくお願いします♪♪♪

Commented at 2009-07-06 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapeanuts at 2009-07-06 22:31
amiamiさん♡
Mちゃん覚えていてくれたんだ♪ 
左側の笑うと細目なのが私かなと思っています(^^)
大事にしますね
本当に、1ヶ月位会ってないだけなのに
ずいぶん前のことみたいに思えますね
でも変わらず(ブログへも)1番乗り!嬉しいです
こちらこそよろしくお願いします(^o^)
Commented by hanapeanuts at 2009-07-06 22:33
鍵コメさん
見ましたよ! 可愛い♡
ちょっとエンジンかけて下さっているみたいですね(笑)
実物見るのが楽しみです(^^)/
by hanapeanuts | 2009-07-06 18:54 | レッスン | Comments(4)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧