リース

仕事柄いろんなお花の作品を作りますが1番好きなのはリースです
たくさんたくさん作るのですが写真を撮る間もなく
みんなにも見てもらえないままに
お嫁入りしたりプレゼントしたリースもたくさんあります
a0134245_12105669.jpg

このデルフィニウムのリースもそうだったみたい
作ったのは冬でしたが今の季節にぴったりですね♪

生徒さんたちにもやっぱりリースが人気です
a0134245_1720030.jpg
→生徒さんの作品
月に1度のレッスンなので
3ヶ月がかりで仕上げました
とっても素敵に出来上がって
すごく喜んでいました(少女の笑顔♪)
来月からはさらなる大作リースに
挑戦です



a0134245_1157130.jpg
こちらはご近所に住む生徒さんから戴いた
ドレッシングと黒ごまバター♪
美味でした(^^) いつもありがとうございます

*しばらく難しいことをしていなかったのでちんぷんかんぷんだったphotoshop
 やっといろいろ思い出して小さな画像がUPできるようになりました(^^;
by hanapeanuts | 2009-07-09 12:33 | レッスン | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧