クレイレッスン

久しぶりの更新になってしまいました
8月に入りましたがこちらはまだ梅雨も明けず
蒸し暑い日はあるものの夏〜☆というかんじではないですね、、、

更新していない間は〆切のあるお仕事に追われていたり
ツイていないことが続いたりイマイチな日を送っていました
気分転換のため(だけではないですが)髪をばっさり10cm近く切りました(^^)

昨日は楽しみにしていたクレイの体験レッスンに行ってきました♪
a0134245_1003393.jpg

バラ2輪と
先生にリクエストしていた可愛いマカロンとビスケットも教えていただいて
素敵なフレームが出来上がりました♪♪
何事も遅い私なのでみんなから遅れてちょっと焦りましたが
先生の優しい言葉に助けられ技術に難はあるもののなんとか仕上がって
美味しいティータイムもあって本当に楽しい時間を過ごしてきました♪

プリザのメリア同様私のお花はやっぱりこじんまりと作ってしまって
さみしかったので家に帰ってから実ものなどちょこっとプラスしてみました
a0134245_1061117.jpg

写りが悪いんですがマカロン本当に可愛いんです 
ねんどもいろいろ購入したので
わたし明日からマカロン職人になってしまいそうです(*^_^*)
Commented at 2009-08-02 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapeanuts at 2009-08-02 13:22
鍵コメさん
本当に楽しかったね〜♪
家に持ち帰ったら自分だけのしかない、、、
いつもみんなの言ってる気分がわかりました
泣きをいれながら作ったくせに
家では自画自賛しながら眺めてにやにやしてますよ(^^)

バラ、作り直すのね
それってすごくあなたらしいですよ(笑)
また見せてね〜♪
Commented at 2009-08-02 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapeanuts at 2009-08-02 18:38
鍵コメさん
昨日はありがとね♪
やっぱりにんまりしてしまいますよね(^^)
型作りも挑戦してみますね〜♪

お名前の件、了解しました
昨日のお話のつづき、、、ブログ始めてくださ〜いネ(^o^)/
Commented by rosecolors at 2009-08-02 21:14
hanapeanutsさま、こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。
今日当たりマカロン職人さんになっていらっしゃるかしら♪
な~んにも考えず、無心でマカロンを作るの・・・
結構好きです、私も。
たくさんできたら、お披露目してくださいね☆
Commented by hanapeanuts at 2009-08-03 08:23
rosecolors先生
ありがとうございました♪
↑鍵コメになっていますが2人もすごく喜んでいますよ(^^)

本当にうちから数分のところでしたのに
優雅な時間を過ごさせていただいて
別世界に(もちろん素敵な意味でですよ☆笑)行ってきたような気分でした
またよろしくお願いします(^_^)
by hanapeanuts | 2009-08-02 10:24 | life | Comments(6)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧